エトヴォスを買うなら店舗じゃなくて通販がいいの?

エトヴォススターターセット

三十代にもなると、これまで使っていた化粧品が少しずつ合わなくなってきました。肌のくすみ、たるみ、乾燥、シミ…。ドラッグストアで売っているような安価な化粧品では、肌のアラを隠せなくなってきたのです。

そこで気になったメーカーが、ミネラルファンデーションで有名なエトヴォスでした。同メーカーで化粧品を一式揃えれば、肌質が改善できるのではないかと期待を持ちました。

エトヴォスの良いところは、年齢肌をはじめ、乾燥肌・敏感肌、ニキビケアなど、悩みに応じた化粧品があることだと思います。

人間が年とともに失っていくという「セラミド」を補ってくれるモイスチャーラインは、乾燥肌の悩みを改善してくれそうな気がします。

どれを買うべき?

バイタライジングラインは、私が最も悩んでいる年齢肌向けの化粧品。肌細胞の生まれ変わりを促す幹細胞が二種類入っているそうで、年齢線やたるみ・くすみの改善にとても効果がありそうです。

看板商品であるミネラルファンデーションは、ブラシやスキンケア商品まで付いたお得なセットが良いと思います。天然成分で作られたファンデーションはお肌をいたわりながら綺麗にしてくれるとか。厚塗りにならず軽い仕上がりで、理想の陶器肌に近づけそうな気がします。

実店舗で購入するより、公式サイトでエトヴォスを購入した方がお得だと感じました。どれとどれを組み合わせて使えば良いのか初めは迷ってしまいそうなので、最初からセットになっている商品はとてもありがたいと思います。

ミネラルファンデーションに関しては上質なブラシやスキンケア商品まで付いてくるので、かなりお得なのではないでしょうか。お試しで使ってみて、自分の肌に合うようであれば、通常サイズのものを購入するといった流れが良さそうです。

肌の悩みにピンポイントに効果を発揮してくれそうなエトヴォスの化粧品。お得なセットもあるし、公式サイトなら人目を気にせずじっくりと買い物することが出来るから、ぜひ一度購入してみたいと思いました。

今回、参考にしたサイトはこちら↓↓↓

エトヴォスは店舗で買ってはいけない?