泡立つホワイトパックの口コミを紹介します

泡立つホワイトパックとはこの商品を顔に塗ると泡立ち1分から2分程炭酸パックをすることで美白効果があると言われている商品です。
なんでも皮膚に近い毛細血管が炭酸により刺激されて血行が良くなることで細胞に栄養がきちんと届くようになり肌の新陳代謝がアップし美白効果、さらには健康的な肌になる効果が期待できます。

つまりくすみの改善シミやそばかすを薄くするニキビ跡を消すなどの効果がある商品であと肌がぷるぷるになるといった口コミも多く見られます。公式サイトの動画を見るとコレはちょっとスゴイと思うし、あとこの泡が面白いし不思議ですよね。

炭酸パックはまさに魔法のスキンケアです。こちらも参考にしてください
【口コミサイト】泡立つホワイトパックの正しい使い方

使い方も簡単だし、一度試してみるとハマること請け合いですよ。

炭酸パックの効果は凄いです

泡立てたりする必要がなくかってに泡がモコモコと出来てしまうんです。そして泡のパックでスペシャルケアが出来てしまいます。従来のシート型のパックって結構時間がかかるし、あとパックを付けている間ってやはり気になりますよね。

ですが泡のパックなら塗るだけでOKといった手軽さとパックの時間がかなり短いのでスペシャルケアにも関わらず、多分通常の洗顔とさほどかかる時間は違いません。なので忙しくてなかなかスキンケアをしっかりできないといった人にお勧めな商品と言えます。

ちなみにこの泡立つホワイトパックには美容成分もたっぷりと配合されています。トリプルコラーゲン、プラセンタエキス、ツバメの巣エキス、高麗人参エキス、ローヤルゼリーエキスが含まれているので泡を流してしまうのは少しもったいないような気もします。

ただ最新の技術と美容成分をたっぷりと配合しているだけあって値段もやはりいいお値段がするのがデメリットと言えるでしょう。通販限定の商品で4800円に送料の540円がかかってしまいます。

ただ頻度は週3回くらいが目安なので1本で20回分、大体2ヶ月使用できるそうです。洗顔料と思うと高いと感じてしまいますが、エステで炭酸パックしてもらうと1回2000円以上かかるのに比較すればかなり安いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です